オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年8月

大雨の長雨、みなさまお元気お過ごしでしょうか?

まるで梅雨に戻ったかのようなお天気が続いていますね。

シータはお盆と大雨の影響で一週間お休みしていました。

こども園に通う息子がいますが、長崎市ではこども園は大雨の警戒レベル4になると休園になります。他の地域もそうかもしれません。

今日は警戒レベル3になり、前日迄に保育希望をしていた園児のみ登園が許され、我が子は久しぶりに登園。

私も久しぶりにサロンにくることができました。

やっぱりここは落ち着きます。元気が出てくるというか居心地が良い。

お客様からもそう言っていただくことが多くて嬉しく思います。

お掃除をして、観葉植物の世話と水槽の魚への餌やり、花を飾りました。

今育てているガラスポットの多肉植物たちは悪天候だったのに大きくなっていました。

少しでも陽の光を浴びようと窓へ向かって背伸びしているようで可愛いです♡

ご来店の際にガラスポットの中を覗いてみてください。

優しい気持ちと元気をもらえます(^-^)

34C8E2F7-E4CB-434A-A009-13C076692810

6EEE04E2-F8E6-46D4-9E33-822FFEF320B5

 

 

長崎市は昨日、新型コロナの感染者数が100人を超えました。

栄養あるバランスの取れた食事と睡眠を心がけ、できれば軽く運動して免疫力を高めましょう。

雨でウオーキングができない時には家の中のお掃除をするのがおすすめです。

掃除機や拭き掃除は軽い運動になります。

運動で免疫力アップ、綺麗な部屋は波動が上がり、気分も良くていいこと尽くめです。

当サロンではお掃除で除菌を徹底し、新型コロナウイルスも不活性化する空気清浄機を24時間作動させています。

玄関前に消毒液を設置して入店の際には消毒をお願いしております。

セラピストは食事に気を配り、十分な睡眠を取って健康管理を徹底しております。

安心してご来店ください。

 

オーナー 藤田